
ニューフォレストの事業所日記

働くことの楽しさややりがいを

多趣味な私のオンとオフ☆

 

こんにちは! 利用者M(初登場)です。

最近暑い日が続いているかと思えば、急に寒くなったりと、寒暖の差が激しく、夏風邪を引いてしまう方も多いかと思います。

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727132908p:plain

私もさっそく流行りに乗って、夏風邪を引いてしまいました(^◇^;)

ですが、ようやく回復してきたので、仕事も趣味も頑張っています!

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727133215p:plain

 

仕事で最近頑張ったことは、LINEスタンプを作成したことです。

 

store.line.me

 

ニューフォレのLINEスタンプということで、「にゅーちゃん」と「ふぉれちゃん」という女の子2人を主役にしてみましたo(^-^)o

 

LINEスタンプ第2弾も作成中です。内容はお楽しみに!(笑)

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727133215p:plain

 

趣味で頑張っていることは、貼り絵や油絵、デジタルイラストを作成していることです。

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727134607p:plain

 

絵を描いたり、漫画を描いたり、写真を撮ったり、小説を書いたり、動画を作ったりetc、創作活動が趣味なので、会社で仕事に励む以外の時間は趣味に没頭する毎日です(*^_^*)♪

 

他にも趣味はたくさんあって、カラオケや作曲、カードゲームやTVゲーム、スマホゲーム、アニメ漫画や音楽鑑賞、ライブ参戦や読書、ピアノを弾いたり……

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727135202p:plain

 

そして友達や家族と遊びに出掛けたり。オフ会などにも参加するし、個展などを観に行ったりもしますo(^o^o)(o^o^)o

 

好きなものもたくさんあります。

私はアニメ漫画が大好きな、いわゆる「オタク」なので、好きなアニメを挙げてみると、アイマス・デレマス・まどマギハルヒ…などなど、書ききれません(笑)

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727140058p:plain

 

あとは、ジャニーズや女の子アイドル、マイナーなバンドや宝塚歌劇団なども好きです!

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727133215p:plain

 

 好きなものや趣味は増えていく一方なので、これからも楽しい多忙な日々が続きそうですo(^▽^)o

 

仕事のほうも、私の出来ることを精一杯やって、活躍できたら素敵だなぁと思います!

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160727141306p:plain

 

仕事をしていると、達成感を感じたり、自分に自信が付いたり、色々な面で、生活が活き活きしてくるのを実感できます。そんなところが私は大好きです♪

 

というわけで、今日も1日頑張りましょう!

利用者Mでした。 

 

 

 

-----------

<お問い合わせ>
ニューフォレスト株式会社 札幌東事業所
札幌市東区北11条東10丁目5-25 N11ビル2F
地下鉄東豊線東区役所前」駅、1番出口より徒歩5分
TEL/FAX 011-704-2655

ホームページ→ ニューフォレスト株式会社

     スマホ・携帯からはこちらからアクセス!

                           f:id:newforest_sapporo-higashi:20160512142416p:plain

      ↓ニューフォレストへのアクセス!↓

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160512141926j:plain