ニューフォレストの事業所日記

働くことの楽しさややりがいを

趣味ってなんだろう?

むしむししているので事業所内のエアコンがフル稼働です!

利用者のSです。

 

利用者さんのMさんがこのブログデビユーしましたねー!(ぱふぱふぱふ)

昨日記事を読んで「そういえば私の趣味ってなんだろう?」といろいろ考えていました。

私はあまり自分の気持ちを話すことができないので、

せっかくのこの機会に自分の趣味について書きたいと思います!

 

1.カフェに行くこと

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728141921j:plain

カフェにいくのが好きです!

スタバのアイスソイラテがとても好きでよく飲んでいます。

夏はフラペチーノ系も好きです。

タリーズスワークルも好き!

近所のコーヒー専門店的な喫茶店も好きです。

 

2.コンサドーレを見ること

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728142242j:plain

本格的に見始めたのは2001年くらいからで、何年か前まではアウェイにも行ってました!

好きなコンサドーレの選手は曽田です・・・笑

すなまこさんも引退してしまったし、寂しくなっちゃうので特定のお気に入り選手は作らない予定です。

 

3.NHKを見ること

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728142513j:plain

NHKがとても好きです!

のど自慢やファミリーヒストリーブラタモリなどのバラエティ・教養番組系から、

ニュース・ドキュメントまで!

好きなアナウンサーは武田さんや登坂さん、福井さん、市川さん!

 

4.ライブに行くこと

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728142734j:plain

いろんな音楽が好きですが、とくにスカが大好きです。

エゾロックには再来年くらいにまた行きたいなと思っています。

いちごけずりが食べたい!

 

5.Eテレを見ること

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728142946j:plain

朝はいつもEテレを見ています。

0655、シャキーン、はなかっぱにデザインあ、ピタゴラスイッチ、コレナンデ商会、みいつけたを見てから家を出ます。

サボさんがとても好きです!

 

6.トロンボーンを吹くこと

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728143241j:plain

吹奏楽をやっていたので、管楽器も好きです。

楽器を吹いているとストレスを解消できます。

一体感と達成感があって楽しいんですよ!

 

7.チョコ!チョコ!

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728143540j:plain

チョコレートに目がありません。

新発売のチョコは一度は食べます!

 

8.恋するフォーチュンクッキーを踊ること

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160728143716j:plain

遅ればせながら恋するフォーチュンクッキーにはまり、

家で子供と踊っています。

AKB48だけではなく、いろんなアイドルが好きです。

 

今日のブログ記事はとても長くなりました!

いろいろ書きましたが、

私の趣味は音楽と食べ飲みとテレビに集約されるみたいですね。

これからも趣味も仕事もがんばりたいです!

 

-----------

<お問い合わせ>
ニューフォレスト株式会社 札幌東事業所
札幌市東区北11条東10丁目5-25 N11ビル2F
地下鉄東豊線東区役所前」駅、1番出口より徒歩5分
TEL/FAX 011-704-2655

ホームページ→ ニューフォレスト株式会社

     スマホ・携帯からはこちらからアクセス!

                           f:id:newforest_sapporo-higashi:20160512142416p:plain

      ↓ニューフォレストへのアクセス!↓

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160512141926j:plain

 

広告を非表示にする