ニューフォレストの事業所日記

働くことの楽しさややりがいを

クリスマス大好きマン☆★

こんにちは!!
今日も元気にレッツゴーハッピー☆★
アニオタの申し子・利用者Mですo(^▽^)o

季節はもうすっかりですね!

というか、もう秋を通り越して冬の匂いがしちゃいますね!

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004112739p:plain

秋といえば食欲の秋(*^ヮ^*)♪

そういえば今年は大通公園で開催されている、毎年恒例のオータムフェストに行かずに終わってしまいました…!

 

なんやかんやで毎年行っていたオータムフェスト、今年はどんな料理が振舞われたんでしょうか…!お腹空いた!

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004113046p:plain

大通公園では毎年色々なイベントが開催されているので、いつも楽しみにしている私です☆★

が、そんなイベントたちの中でも、特に!

私が大好きで必ず参加しているイベントがあります(*>▽<*)

 

それは…

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo!!

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004113859p:plain

何故そんなに最高なのかというと!!

まず、私はクリスマスを愛してやまないクリスマス大好き人間だからです!!

 

何故そんなにクリスマスが尊いのかというと!!

キラキラ光るイルミネーション夜空を駆ける伝説のおじいさん真っ白な雪に包まれる街並み…その煌びやかな雰囲気すべてが愛おしいからですo(^▽^)o♪

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004114523p:plain

なんてメルヘンチックで素敵なんでしょう、クリスマス…!!

ミュンヘン・クリスマス市では、そんな素晴らしいクリスマスというイベントを肌で感じることが出来ます!!

 

会場には、なんとあの有名なサンタクロースおじいさんもやってきます(*^o^*)

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004115143p:plain

私は毎年、サンタクロースさんと握手してから一緒に記念撮影しています♪

これが本物そっくりで、まさにサンタさん!サンタさんにしか見えないっ!!

 

さすがにこの年でサンタさん信じてるとは言いませんが、サンタさんとは子供にだけ幸せを与える存在ではないと思います。

信じる者すべてに、幸せと愛情を届けてくれる存在だと私は(以下略)

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004115754p:plain

 

そんな感じで、クリスマスが大好きですo(^-^)o♪

ケーキも食べれるしプレゼントももらえるし、一石五鳥くらいあると思うぞ!!

 

f:id:newforest_sapporo-higashi:20161004120126p:plain

というわけで、

今年もクリスマスはみんなで盛り上がりましょう☆★

 

ではでは、利用者Mでした!!o(^o^o)(o^o^)o

 

 

-----------

<お問い合わせ>
ニューフォレスト株式会社 札幌東事業所
札幌市東区北11条東10丁目5-25 N11ビル2F
地下鉄東豊線東区役所前」駅、1番出口より徒歩5分
TEL/FAX 011-704-2655

ホームページ→ ニューフォレスト株式会社

     スマホ・携帯からはこちらからアクセス!

                           f:id:newforest_sapporo-higashi:20160512142416p:plain

      ↓ニューフォレストへのアクセス!↓

f:id:newforest_sapporo-higashi:20160512141926j:plain